

ウルトラホーク1号その1

 今年の初プラは・・・
ホーク1号
 ハセガワのウルトラホーク1号に決定!
 早速仮組みします。
ホーク仮組
 キットは1/144なのですが、なんと言っても全長70メートルという設定なので、でかいです。
 飛行機模型の手順で、まずはコクピットの塗装から。
コクピット
 いきなり指定色を間違えて塗ってしまい、塗りなおすのも面倒なので、これで良しとします(笑)
 まあ、実機があるわけではないので(笑)
キャノピー
 キャノピーにマスキングして機体色を塗ることにしました。
インテーク
 インテークの内側は白く塗ります。
 とりあえず、今日はこんなところです。
ホーク組み立て
 プラモ仲間の新年会オフが16日。それまでに間に合うかどうか。

 | ホーム | 


